ポートユニバーシティ

仕事に役立つスキルシェアコミュニティ

2021/04/28 11:26

起業・創業サポートオフィスとして、長年シェアオフィスやコワーキングスペースを提供している
「ポートインク」で使用している、カメラやパソコンなどの機材を使った学びが可能です。

色んなスキルを持った人が集まるコワーキングオフィスだからこそ、スキルのシェアもOK。
実際に事業をされている入居者さん達が講師としてスキルのシェアをしてくれます。
リアルな交流で、新しいコミュニティが生まれることも・・・。
まずは、イラストレーター講座に伴い、イラレ搭載パソコンをシェアしています。
(写真のパソコン2台・カメラ1台 事前予約制)
 
※パソコン利用料はドロップイン、あるいはミーティングルーム利用料に+220円/1時間とします。(予約制)
※カメラ利用料はドロップイン、あるいはミーティングルーム利用料に+1,100円/1回とします。(予約制)
※スキルのシェアはドロップイン、あるいはミーティングルーム利用料に+1,100円/1時間~とします。
(講師スケジュールの調整等があるため、スキルのシェアをご希望の方は、一度ご相談ください)
 ※ご利用可能時間は、月~土10:00-18:00。日祝はご利用できません。

 料金表はこちら 


【注意事項ならびに利用規約】
◆初回ご利用時には、利用者の方の会員登録が必要です。身分証明書をお持ちください。
◆台数に限りがあるためご利用いただけない場合がございます。ご予約の際にご確認ください。
◆パソコンは施設内での利用に限り、施設外に持ち出すことはできません。
◆パソコンを破損することのないよう適切に使用してください。
 (故障・破損状況によって修理費等を頂く場合があります。)
◆電子メール等を介してパソコンがコンピューターウイルスに感染することのないよう十分注意してください。
◆自己のデータは自身のUSB等に保存し、パソコン上に保存しないでください。

ご不明点はお気軽にポートインクスタッフまでお問い合わせください。
TEL:082-532-0039